Shopping
お買い物について
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。
メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。各種キャリアメール(ezweb/softbank/au/docomoなど)をご利用の場合、キャリア側でメールがブロックされてしまい、メールが届かない場合がございますので、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を"必ず"行ってください。
自動送信メールアドレス:(info-plustalk@arukasplus.jp)
また、事前にアカウント登録をしていただければ、サイト内のマイページでご注文状況が確認出来ます。
※メールの送信にお時間がかかる場合がございます。
※メールアドレスを誤って指定されたということでしたら、その旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※アカウントのご登録を行われている場合は、アカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。(ご注文後すぐにご連絡いただいた場合は対応可能です。)
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
お客様都合のキャンセルは承っておりません。詳しくは、返金ポリシーをご確認ください。
受注システムの仕様上、ご注文商品の一部キャンセルはできかねます。
ご注文完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。あらかじめご了承ください。
商品の発送作業が行われる前でしたら配送先住所の変更を承ることが可能です。
変更後の配送先情報を以下のように記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※必ずお問い合わせフォームの「ご注文番号」へ該当の注文番号をご入力ください。
<ご注意ください>お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。
タイミングによっては商品の発送作業が進んでいるため変更ができかねる場合もございます。
注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
■通常販売商品
ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く3~7営業日以内】に商品を発送いたします。
発送から到着まで
通常便:5~7営業日前後
※ご注文当日は含みませんのでご注意ください。
※商品に不良が見つかった場合、良品との交換対応等を行いますので、その場合、配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
■複数購入商品
可能な限り同梱してお送りしますが、お届け時期は生産元の状況により異なります。
※生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。
■配送に関するご注意・土日祝日を除く、平日を営業日としております。
営業時間外には商品の発送はおこなっておりませんので、ご了承ください。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・国際航空便のため、着日指定のご利用は出来ません。お急ぎ便のみ着日指定の希望は受け付け可能です。
・発送手続きが完了次第、発送のお知らせメールをお送りいたします。
・通常便の到着日は各配送業者の配送スケジュールに準じるため、弊社でコントロールが出来兼ねます。また、配送遅延が起きた場合、一切の保証が出来兼ねますので、着用日が決まっている場合、ご注文前に必ずご連絡の上、お急ぎ便をご利用ください。
・道路交通事情や災害により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
・番地や建物名、部屋番号の記入漏れが無いかご確認ください。発送後の住所不備でご連絡が取れない場合の再配達や返金はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
ご注文の完了後またはご入金の確認後から7営業日以内に商品を発送しておりますが、生産元の状況によりお届け時期が変動する可能性がございます。
※複数点ご購入いただいた場合、発送の遅い商品とあわせて発送いたします。
受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとに発送しております。
異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。あらかじめご了承ください。
通常送料は日本国内20,000円未満のご購入の場合、1,100円の送料がかかります。20,000円以上で無料となります。
日本以外の国へ配送をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、離島への発送は、送料のご相談をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ご注文時に日時指定を希望される場合は指定日からご指定下さい。
最短日をご希望の方は日時指定はできません。
通常、発送のご連絡から5~7営業日で荷物が追跡可能+お手元に到着いたします。
航空便の状況によっては1-2日前後する可能性がございます。
Payment
お支払いについて
クレジットカード、PayPay、Paypal、Apple Pay、Google Payでのお支払いが可能です。
各お支払い方法に関しては以下をご参照ください。
■クレジットカード決済
VISA / Master card / AMEX がご利用いただけます。
■Apple Pay / Google Pay / Paypal
それぞれのサービスに登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
■ご注文と同時に決済が完了しております。
ご注文完了メールが届かず、注文が正しく完了しているかご不安な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
受注システムの仕様上、一度確定したお支払い方法を変更することはできかねます。
何卒ご了承ください。ご注文完了後に別のお支払い方法へ変更をご希望ということでしたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文番号ごとにお支払いいただいております。
受注システムの仕様上、請求先の宛名やご住所、電話番号の変更を承ることはできかねます。何卒ご了承ください。
Returns
返品および交換について
返品をご希望のお客様は、「お問い合わせフォーム」から返品・交換のお申し込みをお願い申し上げます。
お申し込み受付完了後、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。
ただし、以下の返金ポリシーに該当する場合は返品・交換をお受け付けすることができません。予めご了承ください。
なお、返品・交換時の送料はお客様にご負担いただきます。返品・交換不可の条件は返金ポリシーをご確認ください。
未使用品に限り、サイズが合わなかった場合は交換を承っております。
商品到着後5日以内に、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
返品時の配送業者に指定はございません。必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。
※郵送の場合はゆうパック・レターパックなどをご利用ください。
返品の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でもかまいません。
※返品の際は、商品に付いていた付帯物を必ず同梱いただくようお願いいたします。
※返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねます。
商品の品質には注意を払っておりますが、商品が破損・汚損していた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【5日以内】にお問合せフォームよりご連絡ください。
※お客様が不良品と思われた場合でも、商品の特性や縫製の工程上、不良品ではない場合もございますので、お手数をおかけしますが、商品の問題箇所の写真データを添付のうえご連絡ください。弊社にて判定をさせていただきます。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
※該当箇所のお写真を確認いたしました上で、ご着用に支障のないほつれや傷等と弊社で判断した商品は、商品不良での返品・交換を承ることができかねます。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、商品到着から【5日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
専門の担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
PRODUCT
商品について
商品ページ作成の際、色補正によって実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。
各商品ページに詳しいサイズを公開しております。記載が無い場合はお問い合わせいただけますと幸いです。
各商品ページに素材を記載しております。
記載が無い場合や商品の詳細について気になる点がある場合、事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
基本的に取り扱い中の商品は掲載から1ヵ月ほどで在庫が無くなり、生産終了するものがほとんどです。
1シーズンや1度の生産で販売終了のものが多くありますので、気になっている商品はお早めの購入をオススメいたします。
また、記載しております在庫数はブランド側の最新の在庫数と同期しておりますが、掲載順が古いものは同期しておりませんので、在庫切れの可能性が高くなっております。
COUPON
クーポンについて
お支払い画面の「クーポンコード」という欄へ、使用するクーポンコード(ディスカウントコード)をご入力ください。
クーポンが適用できない場合、以下のような原因が考えれらます。
- 英数字の半角・全角が異なっている
- 不要な文字やスペースが入っている
- クーポンの利用期限が過ぎている
- クーポン対象外の商品を注文している上記のいずれにも当てはまらない場合、【クーポンコード】と【ご注文希望の商品名】をお問い合わせフォームよりお知らせください。
ご注文確定後にクーポンを適用させることはできません。
クーポンを使用した注文をキャンセルした場合、別の注文で同じクーポンを使用することはできません。予めご了承ください。
一つの注文に複数のクーポンを使用することはできません。
OTHER
その他
恐れ入りますが、ギフトラッピングを承ることができかねます。
また、メッセージカード等のご用意もございません。配送先を送り先の方のご住所に指定いただくことは可能でございます。
営業時間は平日10:00〜18:00です。 土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。 なお、お客様とのやりとりを記録に残すためにもサポート対応はメールまたはチャットで行っております。
お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。
Contact
お問い合わせ
お問い合わせフォームご連絡ください。